快勝 | オッサンゴレイロ・シゲオのブログ

オッサンゴレイロ・シゲオのブログ

宮城競技フットサル界の片隅にいる札幌出身オッサンゴレイロのブログ
基本的にコレクション系のネタ多めでユニフォームとスニーカー、キン肉マン、F1の昔話等々・・・
これからは新しい家族の黒猫クロミとわかばのネタが増えます。

今週のゼルビーノは東北リーガーの同級生チームとの練習試合。

シゲオにとっては雲の上の方々との試合ですね滝汗


今週は参加者が少なく厳しい戦いになるかな❓️と思ってましたが、最近レギュラーになりつつある、カミーニョ、タクちゃん、しおの3人にスペシャルゲスト❓️のミナミモト選手が参加❗️❗️


さすが元Fリーガー、攻守でチームを支えてくれました。
豊富な運動量にハードなディフェンスは見ていて惚れ惚れしました。
あのボールの刈り具合は凄かった。

今回の試合ですっかりゼルビーノに溶け込んだようですが、来月からは地元に帰ってしまうのが残念ガーン


試合結果は5本やって15-6だったかな❓️
戦前には予想出来なかった結果ですね。

ミナミモト選手のお陰でみんなイキイキとプレーしていたのでは❓️
キャプテンを筆頭にみんないいシュート決めてました。

シゲオもそこまで悪くなかったのでは❓️


ほぼレギュラーになったシオタ選手。

今日は攻守に活躍してましたウインク


ごっつぁんゴーラー❓️の面目躍如だったチャン吉。
コネコネシュートを決めた直後のトニーニョポーズ❓️


最後に記念撮影。

この練習試合は半年に一回らしいので次回は夏かな❓️