笑顔? | オッサンゴレイロ・シゲオのブログ

オッサンゴレイロ・シゲオのブログ

宮城競技フットサル界の片隅にいる札幌出身オッサンゴレイロのブログ
基本的にコレクション系のネタ多めでユニフォームとスニーカー、キン肉マン、F1の昔話等々・・・
これからは新しい家族の黒猫クロミとわかばのネタが増えます。

嫁さんの横にいたモフオ君。  
 

スマホを向けたからなのか何かムスッとした顔!?
と思った次の瞬間
 
 
笑った!? 
 
 
今までに見た事の無い笑顔!? でした。 
 
 
この笑顔は一瞬でまた元のムスッとした表情に戻っていました爆  笑 
 
 
モフオはいつ見てもムチムチでモフモフしてますね~。 
そこがチャームポイントなのは間違いないでしょう口笛
 
 
今月末にはシゲオ家に来て2年になります。 
今ではなくてはならない存在になりました。 
 
クロミ共々いつまでも元気でいて欲しいですね照れ

珍しく一緒ウインク