やっぱり楽しい‼️ | オッサンゴレイロ・シゲオのブログ

オッサンゴレイロ・シゲオのブログ

宮城競技フットサル界の片隅にいる札幌出身オッサンゴレイロのブログ
基本的にコレクション系のネタ多めでユニフォームとスニーカー、キン肉マン、F1の昔話等々・・・
これからは新しい家族の黒猫クロミとわかばのネタが増えます。

回復に時間の掛かった右膝の状態もようやくフットサルが出来そうなレベルに回復したので今週はゼルビーノに参加。 
 
結局11月はフットサルが出来たのは2回、そのどちらも怪我をしてしまったのでほぼ全休といってもいい月でしたえーん 
骨折や靭帯断裂とかの大怪我ではなくても、これはツラかったショボーン
 
 

今週はほぼゲストが参加しない純ゼルビーノメンバーのみの珍しい週でした。 
 
 
12月も中旬に入り寒さ対策は万全で参加したら、予想以上に汗をかいてしまいピステやプラシャツの着替えが必要な状況に・・・・。 
1回汗で冷たくなったピステやジャージを着るのって嫌なんですよね~滝汗
 
 
 
この漢とも久々の再会。 
エンジョイでの対戦では何度か進路が重なってしまいブロックした事になっちゃってました。
イライラさせてスンマセン滝汗
 
寒さでスマホの電池が切れるのが早いと言っていたけど夏でもあまり変わらなかったのでははてなマーク 
早くスマホ替えなさい・・・・。 
 


ガチ試合ではチームメイト。 
攻守に渡りチームを引っ張ってくれましたかね~。 

得点にも失点にも絡む活躍❗️❓️
 
 


3週間振りのフットサル、膝もぶつかった部分にまだ痛みがあるので反応が鈍かったりしたけどまずまずのプレーだったかな。 
ゼルビーノでは珍しいロースコア、前後半を1-1で終えて延長Vゴールに突入しましたが、埼玉県人ショーにVゴールを決められ負けてしまいましたガーン
 
 
 
復帰1発目は先月那須で買ったアンブロで参加。 
 
着たいウェアがあり過ぎるのでどれを着るか悩んでしまいますね滝汗
 
那須のデサントアウトレットでこっそり買っていたアンブロのバックパック。 
毎回行くたびにバックパックが半額以下で売られているのでついつい買ってしまいます。 
 
買ってから怪我でフットサル出来なかったのでようやく使う事が出来ました。
大容量でいい感じかな口笛
 
 
 
3週間振りのゼルビーノのフットサルはメチャクチャ楽しかった!!
年内は残り2回なのでどちらも参加して年末を迎えたいですねウインク