鉄板 | オッサンゴレイロ・シゲオのブログ

オッサンゴレイロ・シゲオのブログ

宮城競技フットサル界の片隅にいる札幌出身オッサンゴレイロのブログ
基本的にコレクション系のネタ多めでユニフォームとスニーカー、キン肉マン、F1の昔話等々・・・
これからは新しい家族の黒猫クロミとわかばのネタが増えます。

3連休もあっという間に終了。 
今年は連休がホント少ないので貴重ってもあり、初日の夜を迎えた段階でもう2日しかないのかとちょっと憂鬱な気持ちに・・・・。 
サザエさん症候群という奴ですかね~。 
 
昨日は先月に続き那須へ行ってきました。 
目当ては那須のアウトレット。 
前回のアンブロのウェア大安売りに味を占めてまた行ってしまいましたグラサン

祝日の那須はかなり混んでいたな~。
嫁さんが探した店まで渋滞が酷くて断念して、看板で見つけたイタリアンの店に行ってみました。

名古屋風ナポリタンはかなり旨かった。
モチモチした生パスタの食感がサイコーウインク

新港よりも品揃えがいい那須のナイキ。
最近はナイキも複数買いの割引をしてくれるようになったのが嬉しい爆笑
3点購入で30%オフ、しかも奥のテイルウインドは先月よりも1000円安くなってたのかな。
3点買っても5000円しなかったのが素敵ニヤニヤ

デサントは秋冬モノに入れ替わっていて、シゲオ的にはアンブロのピステやウインドブレーカーを期待していましたが、そういうウェアはゼロガーン

カジュアルなパーカーやジャージのみだったけど、前から狙っていたパーカーを購入。
しっかり試着出来たのでジャストサイズを買えました。
ネット購入だと着用感が分からないが、怖いんですよね。
オーバーサイズを回避出来て良かったですね~口笛
割引は30%だったけど、仙台では買えない品なので良かったですね~。


 
 
 

ここから本題。
最近はバイク通勤の毎日なのでスニーカーをメインとした恰好で会社へ行っています。 
 
 

久々にエアフライトを履いていったらスニーカー好きな会社の後輩に、それイイですねとお褒めの言葉が
 
 
シカゴカラーと言っていいのか分からないけど、この白×赤×黒の組み合わせはカッコいい。 
どのスニーカーでもこのカラーリングだとカッコ良く見えるから凄い!!

リーボックでもアディダスでもこのカラーはあるけどカッコいい口笛
 
 
 
おまけ
 
お尻が丸見えだけど、スニーカーの撮影をしていたらクロミが登場。 
隙間が出来た下駄箱の奥に突撃!!
 
滅多には入れない場所だから嬉しいのかなはてなマーク 
 
 
満足そうな表情していますラブ