再開 | オッサンゴレイロ・シゲオのブログ

オッサンゴレイロ・シゲオのブログ

宮城競技フットサル界の片隅にいる札幌出身オッサンゴレイロのブログ
基本的にコレクション系のネタ多めでユニフォームとスニーカー、キン肉マン、F1の昔話等々・・・
これからは新しい家族の黒猫クロミとわかばのネタが増えます。

先月大会に出てからしばらく活動の無かったチームナカヤマが再始動。 
久々に火曜日の長町個サルに参加。 
 

湿度の影響かコートはかなり滑りましたね・・・・ガーン 
 
 
今日は久々に再会したあるフットサル仲間が撮影してくれていましたウインク 
 
今日は腰痛が癒えたショーも参加してくれて交代要員ゼロは免れました。 
 
 
久々に再会したのはバウ選手。 
チャン吉とは県リーグでのチームメイトなんですね。 
 
長町でバウと再会して月曜のナイターリーグに出ていた時の事を思い出しました。 
楽しい思い出ですけど、あれから8年が経ったのが時の流れの早さを感じてしまったかな~。 
 
あれから8年お互い増量してしまいましたねガーン 
 
会うなりシゲオの恰好に文句を言ってくるチャン吉選手。 
おまけにシゲオのプレーへのダメ出し具合が辛口すぎるえーん

 
 
蒸し暑い中、2時間フットサルをして帰宅したらモフオが出迎えてくれました。
眠そうな顔で出迎えてくれました。 
 
シゲオがシャワーを浴びていたらいつの間にかトドになっていました爆  笑

休みまで残り2日、明日は睡眠不足で辛いけど何とか頑張ります❗️❗️