お目目ぱっちり | オッサンゴレイロ・シゲオのブログ

オッサンゴレイロ・シゲオのブログ

宮城競技フットサル界の片隅にいる札幌出身オッサンゴレイロのブログ
基本的にコレクション系のネタ多めでユニフォームとスニーカー、キン肉マン、F1の昔話等々・・・
これからは新しい家族の黒猫クロミとわかばのネタが増えます。

今年も早いもので半年が過ぎようとしています。 
 
今年はとにかくコロナウイルスのせいで何もかもがいつもと違う日常になっていますね。 
今年の夏の帰省は断念する事になりましたが、来年の冬に帰省できるのかも不安になってきますね・・・・・。 
 
 
明後日から7月ですが、7月7日はクロミの誕生日でシゲオ弟の誕生日でもあります。  
クロミもシゲオ家に来て3年目になるんですね~照れ
 

珍しくカメラ目線なクロミ。 
 
真ん丸のお顔がバッチリ撮れましたウインク
 
 
クロミももうすぐ2歳。 
体重は4・2キロを維持。 
意外にデカい!?
 

 
 お気に入りのクロミハウスでこの表情。




 常に目はぱっちりしているモフオ君。

 先日病院へ連れて行きましたが、毎回先生が喜びます。
このモフモフ具合が人気の秘密のようです爆笑

 顔も可愛い顔してるから得してますかね~口笛


 
 モフオは4歳。
クロミもモフオも元気に暮らして欲しいですね照れ