FCバルセロナ13-14アウェイ・メッシ仕様 | オッサンゴレイロ・シゲオのブログ

オッサンゴレイロ・シゲオのブログ

宮城競技フットサル界の片隅にいる札幌出身オッサンゴレイロのブログ
基本的にコレクション系のネタ多めでユニフォームとスニーカー、キン肉マン、F1の昔話等々・・・
これからは新しい家族の黒猫クロミとわかばのネタが増えます。

5連休もあっという間に終了。 
コロナのせいでドライブにも行けなかったけどたまにはこんな連休もいいのかなはてなマーク 
ただスマホやパソコン見まくっていたから目の疲れが酷いですけどね滝汗
 
宮城は休業要請は今日までで明日から通常通りの営業になる店も出てきそうですね。 
新富谷のコートは営業していたようだし徐々に今までの生活が戻ってくるのかなはてなマーク
まだまだ予断は許さないでしょうけどね。 
 
今月中にフットサルが再開出来たらいいな~。 
 
 
 
1月に買ったバルサのアウェイユニの1枚。 
13-14アウェイです。 
 
 

カタルーニャ州のナショナルカラーを採用した派手な1枚です。 
 
最初見た時はイタリアのレッチェかと思ってしまいました。 
ナイキらしい派手な1枚ですね。
 
背中はメッシ仕様。 
ただナンバーが見づらいような気が!? 
 
ネーム・ナンバー入りなのですが、左袖にスポンサーロゴが無いのが惜しいですね。 
 
 
袖のLFPパッチは選手用と同じで大きいですね。 
 
 
 
背中って2種類用意されていたんですかねはてなマーク 
これはネーム・ナンバーの下が黄色くなっていて見やすい。 
 
こちらだとシゲオの持っているユニフォームと同じです。