今週のゼルビーノ | オッサンゴレイロ・シゲオのブログ

オッサンゴレイロ・シゲオのブログ

宮城競技フットサル界の片隅にいる札幌出身オッサンゴレイロのブログ
基本的にコレクション系のネタ多めでユニフォームとスニーカー、キン肉マン、F1の昔話等々・・・
これからは新しい家族の黒猫クロミとわかばのネタが増えます。

今週のゼルビーノはとにかく寒かった・・・・・。 
フットサル開始直後は風が強くてどうなる事か不安でしたが、風も止んでくれて楽しくフットサル出来ましたウインク
 
 

今日は13人の参加。 
同志イシイは今週も欠席・・・・ガーン
 
 
 
シゲオの事を言い訳ばかりと非難するこの男ですが、言い訳具合はシゲオといい勝負。 
今日は2点も決められてしまったガーン
 
3月14日はちゃんと予定を空けてくれ~。 
 
ガチ試合はゼルビーノ対競技フットサル軍団にスペシャルゲストのFリーガーが参加。 
 
彼らのお蔭で勝利する事が出来ましたが、スコア的には一時4-3まで追い上げられちょっと焦りました。 
ただどこからでも点が獲れる怖さは後ろから見ていても十分伝わってきました。

不安だった太もももサポーターのお蔭か問題無くプレーできました。 
 
状態はだいぶ良くなってきたので来週は木曜個サル、金曜ゼルビーノをこなす事が出来るのかなはてなマーク