掘り出し物 | オッサンゴレイロ・シゲオのブログ

オッサンゴレイロ・シゲオのブログ

宮城競技フットサル界の片隅にいる札幌出身オッサンゴレイロのブログ
基本的にコレクション系のネタ多めでユニフォームとスニーカー、キン肉マン、F1の昔話等々・・・
これからは新しい家族の黒猫クロミとわかばのネタが増えます。

仕事帰りにセカンドストリートへ寄ったら掘り出し物に遭遇!! 
 
 

今回ゲットしたのはブレシアの01-02ホーム。 
ロビー好きとしてはゲットしたかったユニフォームでしたねウインク
 
怪我で苦しんだシーズンのユニフォームでしたが、やっぱりカッコいいな~。 
 
 
 
袖にはレガカルチョパッチの付きフルマーキング仕様。 
 
背中は当然
ロビーでした爆  笑 
 
 
 
マーキングにちょっとダメージがあるけどこのぐらいなら許容範囲ですね。 
 
他にも同年代のフルマーキングのフランス代表やアイルランド代表、アーセナル、イタリア代表等が売られていたのでユニフォームコレクターが10枚程売却したんでしょうね。 
これは嬉しい発見でしたニヒヒ
 
 
ブレシアのユニ以外で目にしたことが無いGARMAN。 
イタリアのメーカーなんですかねはてなマーク
 
01-02と02-03シーズンのユニ。 
スポンサーは継続だったので同じです。 
アンブロの方がシャープな印象ですね。 
 
 
00-01も欲しい1枚ですが、まずは01-02がゲットできて嬉しいウインク 
 
アウェイもカッコいいんですよね。
 
ロビー効果なのか、この頃のブレシアのユニフォームはホントカッコいい。