モフオ 2019年 | オッサンゴレイロ・シゲオのブログ

オッサンゴレイロ・シゲオのブログ

宮城競技フットサル界の片隅にいる札幌出身オッサンゴレイロのブログ
基本的にコレクション系のネタ多めでユニフォームとスニーカー、キン肉マン、F1の昔話等々・・・
これからは新しい家族の黒猫クロミとわかばのネタが増えます。

前回の新潟遠征の記事を書いた時に過去の試合観戦はいつだったのかをブログで調べてみたら下書きのまま残っていたモフオ君の記事を発見したので投稿しますかね〜口笛

このブログも実は13年程続いてるんですよね。
アクセス数は少ないんですけど、我ながらよく続けてますね〜ニコニコ


今回発見したのは2019年の記事
モフオがシゲオ家に来て2.3ヶ月後に下書きしていた記事ですね。

今はもう無いネイビーリボンを付けてます。
この頃の体重は5㌔前後、今よりもスッキリしてます爆笑

お股おっぴろげはこの頃からしてたんですね爆笑


最初からシゲオと一緒に寝ていたので、布団の上でゴロゴロしてます。





今も可愛いいけど、この頃も可愛かったですねラブ