待ち遠しい・・・・ | オッサンゴレイロ・シゲオのブログ

オッサンゴレイロ・シゲオのブログ

宮城競技フットサル界の片隅にいる札幌出身オッサンゴレイロのブログ
基本的にコレクション系のネタ多めでユニフォームとスニーカー、キン肉マン、F1の昔話等々・・・
これからは新しい家族の黒猫クロミとわかばのネタが増えます。

今シゲオが気になって仕方ないのがこのブログでも書いているドラマ陸王とキン肉マン。 

今週はどちらも気になる終わり方だったので早く来週になって欲しいですウインク

 

 

 

 

 

 

視聴率もかなりいいみたいですね。 

元々の放送回数を延長して4話分の脚本を増やしているそうです。 

 

放送回数を減少しての打ち切りはよく聞きますが、逆に増やすのはかなり珍しいのでははてなマーク

 

 

第6話ですがキム兄の最後のシーン良かったですね~。 

ウルウルきてしまいそうでしたえーん

 

 

今週の第7話は逆境に次ぐ逆境でどん底に落ちてしまった回でしたが、まさかの人物の登場が気になって仕方ないですね~。 

 

まさかの松岡修造登場びっくり 

 

第7話の予告で登場していたのでいつ出てくるのかと期待していましたが、第7話でも顔見世程度の登場。 

おまけに今後のキーマンになりそうな役なので気になりますね~照れ

一言も喋らなくても存在感が凄いびっくり 

 

 

 

今までドラマに出た事あるのかなはてなマーク 

 

以前ファブリーズのCMに出ていたのを思い出しましたが、ネットで調べた限りでは演技力は高いようです。 

第8話からどうなるのか楽しみでなりませんウインク

 

 

 

 

 

 

そして、先週もブログに書いていたキン肉マン。 

 

スーパーフェニックスの続きだろうと思っていたら、あっさり場面は切り替わりカレクックの戦いに・・・・。 

そうやって読者を焦らすのもゆで先生は好きなんだよな~ショボーン 

当然ウルフマンの戦いが最後でウルフマンのピンチにフェニックスかアタル辺りが助っ人に来るのかなはてなマーク

 

 

 

頭にカレーを載せているだけにお笑い系超人かと思いがちなカレクックですが、かつてはラーメンマン、ブロッケンマンと並び世界トップクラスの残虐超人でした。 

 

昔はこんなお笑いバトルを繰り広げていましたが・・・・。

 

 

この中ではカナディアンマンの次に強そうな見た目かなはてなマーク 

 

蹴りや突きが鋭そうな印象。 

超人強度も60万パワー、ティーパックマンやベンキマンよりは高いです。 

 

 

 

 

相手の目にカレーを塗り込んだり結構エグイ攻撃・・・・。 


相手のキャミャーって悲鳴が気になりますキョロキョロ

さすがの超人でもこれは堪えるみたいです。

 

 

 

カレクックの外伝もありましたが、彼も悲しい過去を持つ超人…。


頭のカレーの減り具合が気になりますが次週が待ち遠しいです。