誕生日プレゼント | オッサンゴレイロ・シゲオのブログ

オッサンゴレイロ・シゲオのブログ

宮城競技フットサル界の片隅にいる札幌出身オッサンゴレイロのブログ
基本的にコレクション系のネタ多めでユニフォームとスニーカー、キン肉マン、F1の昔話等々・・・
これからは新しい家族の黒猫クロミとわかばのネタが増えます。

今月の12日はシゲオの誕生日、41歳になってしまいます。 
 
今年はチームも移籍しぶんじろう監督のパワハラ!?に耐えつつ楽しくフットサルやらせてもらっていますが、40代に入り身体の衰えを感じるようになってきました。 
それでもやはりフットサルやるのは楽しいので来年も引き続きチームを首にならない限りはフットサルを続けていきたいですね~。  
身体の衰えは筋トレとかして補っていきたいところです。
 
12日が誕生日ですが、当日はチーム練習に選手権の代表者会議もあり忙しい、明日も仕事という事で今日誕生日プレゼントを買って貰いましたウインク
 
 

買って貰ったのがスボルメのボストンバッグパック。 
 
 
これは前から欲しいな~って思っていたのでブラックも捨てがたかったけどこのカラーにしてみました口笛
シゲオの好みの派手なカラーリングです。 
 
41歳になっても色の好みは落ち着きませんねニヒヒ
 
 
派手な迷彩模様がいいな~ラブ
 
 
サッカーやってた頃から付けているREALのグローブキーホルダー。
これも何気に頑丈です。
 
 
今まで使っていたのがアスレタの3wayバッグ。 
こちらも大容量でカッコ良くて良かったのですが、今回のバッグ購入でヤフオク行きですね・・・・ガーン
 
 
 
IMG_20170128_120936177.jpg
このブログの熱心な読者がいるのか分かりませんが、1月にナイキのバックパックを買っていたと紹介していました。 
使い始めてみたらイマイチ使い勝手が悪かったのでヤフオクで売ってしまいましたびっくり 
 
今ではヤフオクで売る前に通勤用にしとけばよかったと後悔しています。 
ナイキのバックパックはカッコいいんだけどシゲオにはちょっと使い勝手が悪いのかな~。 
 
我ながら結構浮気性なところがありますね・・・・・。 
 
 
まあ色々ありましたが、今週からスボルメのニューバッグで頑張りますウインク