KD8オールスター | オッサンゴレイロ・シゲオのブログ

オッサンゴレイロ・シゲオのブログ

宮城競技フットサル界の片隅にいる札幌出身オッサンゴレイロのブログ
基本的にコレクション系のネタ多めでユニフォームとスニーカー、キン肉マン、F1の昔話等々・・・
これからは新しい家族の黒猫クロミとわかばのネタが増えます。

昨日買ってしまったKD8のオールスターモデル。 
 
前から気にはなっていたけど値段がお高めだったので買うまでは至っていませんでしたが8000円まで下がったら買ってしまいましたね口笛

インパクト抜群の模様ですね。 
 
 
青い部分は自分の名前がプリントされているんですね。 
 
白い部分は35みたいです。
 
 
 
シュータンとヒールの黒い部分はマジックテープでロゴなどは取り外し可能です。 
 
こういうスニーカーは珍しいですね。 
KDの遊び心ですかね~。 
 
 
 
実際の着用画像
 
本人の着用サイズは31cmとかなんですかね~はてなマーク 
 
新婚旅行でハワイに行った時にスポーツショップに普通に32cmのバッシュが売られていたりしましたね。 
アメリカは何もかもがビッグだった記憶があります。 
 
 
去年の冬に買ったクリスマスモデルと。 
 
こうして見るとクリスマスモデルはそんなに派手じゃないように見えます。 
 
 
KD8も7ほどじゃないけど何足か集まってきました。 
 
8で定価が約20000円。 
定価じゃ買えないよな~ガーン
 
 
手前のカラーは非常にシンプルで地味なカラーリングかもはてなマーク 


 
 
手前が7のオールスターモデル。 
 
 
8に比べたら地味な感じですが、こちらはこちらで主張している所は主張していますね。 
 
シゲオがKDを買い始めたのは6から。 
 
3代分並べてみると結構デザイン変わっていますね。 
シゲオ的にはやっぱり7が一番好きだな~ラブ
シゲオがも持っているKDの中で派手だと思われる3足。 
 
右の緑はプリント、真ん中はスケルトンなのが派手だな~。 
 
 
 
買ってよかったと満足しているKD8のオールスタ-モデルですが、唯一の不満はソール。 
 
ソールをもう少し派手にしてくれても良かったのにな~って思ってしまいました滝汗