県リーグ第4節  | オッサンゴレイロ・シゲオのブログ

オッサンゴレイロ・シゲオのブログ

宮城競技フットサル界の片隅にいる札幌出身オッサンゴレイロのブログ
基本的にコレクション系のネタ多めでユニフォームとスニーカー、キン肉マン、F1の昔話等々・・・
これからは新しい家族の黒猫クロミとわかばのネタが増えます。

本日は県リーグの第4節。 

古川体育館へ行ってきました。 

 

結果は5-3での勝利。 

 

シゲオはスタメンで使って貰えました。 

試合の入りも良くいいプレーが続いていたんですけど、調子に乗り過ぎてまさかのミスで失点・・・・・・チーン 

 

相手に先制点をプレゼントしてしまいました。 

その後同点にしてくれたんで気持ちは楽になりましたが、やってしまいました滝汗 

 

前半は1-1で終了。 

失点後も気落ちする事も無くプレーできましたが、チームメイトの優しい言葉に救われましたね。 

 

後半はパワープレーでスタートになったのでずっとベンチ。 

最後の残り1分で試合に復帰し終了のホイッスルを聞く事が出来ました。 

 

試合に出たのはほぼ前半のみでおまけに自爆しての失点のみ。 

 

ちょっと複雑な気持ちの勝利ですけど、まずは勝利した試合に出られた事を素直に喜びますウインク

 

出場2試合で16失点で連敗中、今日も負けていたらかなり心がヤラれていたと思うので勝利は自信になります。 

あの失点はともかくそれ以外のプレーは監督も評価をしてくれたので良かったかな~。 

 

ホントにもっと判断力を高めたいですね~。 

 

 

 

IMG_20170508_203139036.jpg

今日の集合写真ではなく開幕戦の写真・・・・。 

 

集合写真撮りたかったんだけど撮れずじまいガーン

写真NGになってしまった監督の姿も撮れず不完全燃焼ですな…。 

 

次からは毎試合撮影したいものですねニヒヒ