小さな巨人・その2 | オッサンゴレイロ・シゲオのブログ

オッサンゴレイロ・シゲオのブログ

宮城競技フットサル界の片隅にいる札幌出身オッサンゴレイロのブログ
基本的にコレクション系のネタ多めでユニフォームとスニーカー、キン肉マン、F1の昔話等々・・・
これからは新しい家族の黒猫クロミとわかばのネタが増えます。

芝署編が終わり新たに豊洲署編が始まった小さな巨人。 

 

芝署編の最後がモヤモヤした感じだったので、最後にスッキリする感じなんでしょうね。 

やはり最大の敵を倒さない事にはスッキリしないみたいです。 

 

 

 

長谷川博己に岡田君、2人仲良く豊洲署へ飛ばされてしまいました。 

 

おまけなのか芳根京子も一緒に異動していますが、新人職員にいきなりの刑事は荷が重いような気が・・・・。 

あまりの使えなさにイラついた人も多いのでははてなマーク 

 

 

 

豊洲署編から登場した和田アキ子に梅沢富美男。 

 

まあどちらも悪そうな顔しています。 

 

 

何と捜査1課に転任していた安顕。 

 

芝署編だけで退場な訳はないなと思っていたら、まさか捜査1課長の運転担当に出世するとはビックリです。 

ヒゲは相変わらずだけどスーツ姿がカッコよくなりましたウインク 

 

 

 

こちらも登場にビックリしたユースケ・サンタマリア。

42歳の設定は無理が無いかなはてなマーク

 

更にビックリしたのは僅か1話でご臨終・・・・・・。 

 

 

やっぱりこの人との最終対決しかないんでしょうね。 

 

最終回まであと5か6話なんですかね。

楽しみで仕方ないですね。 

 

シゲオはなるべく外部からの情報を入れないでこのドラマ見ています。

 

 

 

 

今週の第7話の一番のサプライズはこの人の登場だったのでははてなマーク

嫁さんと一緒に見ていて声を出して驚いてしまいましたびっくり

 

嫁さんはよくこの親父から岡田君が生まれたもんだと言う始末。 

濃い面子が揃っている小さな巨人のキャストの中でも一番の濃さでしたねニヒヒ

ある意味反則だったかも・・・・・。