☆タブレットは配布されたけど・・・ | タイトル考え中。

タイトル考え中。

以前のブログからの移動です。乗っ取りではありません。
安心してください( ´艸`)

 

 

息子どんが高校に入学して2か月経ちます💦

 

タブレットが配布されたので、当初ウキウキ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

↑しかし、1日使っていると電源が持たないので、バッテリーを購入👛

 

 

薄型で容量があって・・・を探しコレにした。

 

 

 

この時点で、タブレット用ペン、コードがあったので、

 

しまむらでタブレットバッグを購入👛

 

 

 

 

その数日後には、先生から

 

「イヤホン持ってきて」

 

で、ワイヤレスイヤホン追加💦

 

 

 
 
 
 

 

 

 

ちなみに3COINSに可愛いカラーからシックなカラーまで、

 

1,500円くらいまででありました。しくったチーン

 

 

これでOKかと思いきや、

 

またまた先生から

 

「キーボード持ってきていいよ~~~」

 

↑なんて言われ、

 

家で使っているワイヤレスキーボードを背負っていこうとするので、

 

 

 

 

ハイ、追加💦

 

も、もういいよね💦って思ってたら、

 

家で使っている、電池の蓋が壊れたワイヤレスマウスをペアリングして、

 

「これがあると便利♡」って、学校に持って行ったけど、

 

静音タイプではなかったので、うるさかった模様(バカ)。

 

で、結局・・・

 

 

 

 

マウスも追加…。 ↑ウチのはガンメタ。

 

しかもコンパクトサイズをポチろうとしていたんだけど、

 

私が使っている5ボタンが気に入ったので、

 

5ボタン仕様。

 

 

どんだけ、セットアップしとんねん💦

 

 

タブレットがあればカバンが軽くなったのかというと、

 

教科書+タブレット+各パーツでずっしり💦

 

 

たまにリュックに引っ張られてます💦