めずらしいこと | これでいいのか。

これでいいのか。

人生の半分生きたけど、これでいいのかの毎日。

まだ何もやっていない気がする。

でも・・・

今は好きなことを仕事にしているからいいのかな?

パソコン触ってたら

こんな時間になってしまった。星空


まあ、いつものことだけど。


でも!今日は「いつものこと」ではないことが起きた!ガーン

夫が風呂に入った。台風

この人、めったに風呂に入らない。

今月は今日が初めて風呂に入った日だろう。


どうしましょ。

多分浴槽にはア●がいっぱい浮いているに違いない。


ううっ・・・

寒いけどシャワーにするか・・・

風邪引きそーだよ。カゼ

風邪引いても京都には行くぞ!パンチ!

いや、風邪なんぞ引いてる場合じゃない!


がんばれ!自分!