楽しみ♪ | これでいいのか。

これでいいのか。

人生の半分生きたけど、これでいいのかの毎日。

まだ何もやっていない気がする。

でも・・・

今は好きなことを仕事にしているからいいのかな?

11月11日~12日、ブログのOFF会!


楽しみ~♪ニコニコ


でも、まだ何を着ていくのかぜ~んぜん決まってない!汗


どうすんだ~自分!いつもいつも制服ばっかりだからこんなときに何を着ればいいのか全くわからん!


服を買いに行ってもやっぱり決まらない~っ!(食料品だけ買って帰る・・・)


みんな、何着ていくのかいな?ワンピース


まあ、私の場合、おそらく「制服」か「Gパン」しかないわな!


ファッションショーじゃないんだから


元気にお会いできることが最も重要だよねっ!音譜