整理収納アドバイザー1級認定講師ランチ | 練馬のお片づけ相談所 K you smile

練馬のお片づけ相談所 K you smile

毎日、笑顔でいたい。おうちの中を片づけて、気持ちよく過ごし、
子供達と過ごす『今』を大事にしたいと思っている整理収納アドバイザーです。
やらなくてはいけないことが山のようにあっても、自分のペースでゆっくり少しずつ進めばいいかなと思ってます。

ラブラブ練馬のお片づけ相談所 K you smileラブラブ

 

「整理収納」がキッカケで、「ダメダメ言わない子育て」ができるようになった

3人の子育て中心に働き方を模索してきた三浦恭子です楽譜

最近、少しずつ子ども達は親離れ、私は子離れし始めましたウインク

 

今日は、整理収納アドバイザー1級認定講師の先輩の豊川玲子さん、同期の清水幸子さんと3人でランチをしました。

1月に3人でお会いし、準1級講座開催後にまた会う約束をしていたので決行できてよかったですラブラブ

 

講座は実際にやってみての気づきも多く、色々お話をすることで刺激をいただけて、次に向けて更にパワーアップして開催できそうですドキドキ

 

1級認定講師の同期となった清水さんとは、今年に入って3回もお会いでき光栄ですラブラブ

清水さんは、メディアなどでも大活躍している大先輩の整理収納アドバイザーですが1級認定講師としては同じペースで進んでいて話しやすく、とても心強いですビックリマーク

一緒に頑張っていきたいなと思いますおねがい

 

講師業は孤独なので、先輩や同期の繋がりってすごく大切だなぁ。と、改めて感じ勉強になった1日でしたおねがい

 

毎回、写真を撮り忘れてしまうのですが、今回、初めて撮りましたラブラブ

 

 

今日も素敵な時間をありがとうございました乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

NEW整理収納アドバイザー準1級認定講座

【オンライン】

●2024年4月9・16・23(火)9:30~12:30

・詳細…☆☆☆

 

●2024年5月16・23・30(木)9:30~12:30

・詳細…☆☆☆

 

●2024年6月4・11・18(火)9:30~12:30

・詳細…☆☆☆

 

【会場】

●2024年7月9・10日(火水)10:00~17:30

●2024年11月26・27日(火水)10:00~17:30

・場所…ハウスキーピング協会(代々木上原)

・詳細…後日

image

 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ子育て世代のためのプレミア講座乙女のトキメキ乙女のトキメキ
ベル整理収納アドバイザー2級認定講座(平日2日間)

●日程…2024年4月11・18日(木)

 場所…オンライン

 詳細…☆☆☆

 

●日程…2024年4月17・24(水)

   場所…ココネリ

 詳細…☆☆☆

 

⚫︎日程…2024年5月14・21日(火)

 場所…オンライン 

 詳細…☆☆☆

 

●日程…2024年5月22・29(水)

   場所…ココネリ

 詳細…☆☆☆

 

整理収納アドバイザー2級認定講座(1日開催)

●日程…2023年4月19日(金)9:30~16:30

 場所…ココネリ

 詳細…☆☆☆ 

 

●日程…2023年5月17日(金)9:30~16:30

 場所…ココネリ

 詳細…☆☆☆

 

私がお伝えしている整理収納アドバイザー2級認定講座は、子育て世代のためのプレミア講座となっておりますラブラブラブラブ

講座の特徴はこちら→☆☆☆

※リクエストでマンツーマンオンライン開催します♪

 

NEW整理収納アドバイザー準1級認定講座

【オンライン】

●2024年4月9・16・23(火)9:30~12:30

・詳細…☆☆☆

 

●2024年5月16・23・30(木)9:30~12:30

・詳細…☆☆☆

 

●2024年6月4・11・18(火)9:30~12:30

・詳細…☆☆☆

 

【会場】

●2024年7月9・10日(火水)10:00~17:30

●2024年11月26・27日(火水)10:00~17:30

・場所…ハウスキーピング協会(代々木上原)

・詳細…後日

image

 

 

K you smile(ケーユースマイル)のHP→☆☆☆

講座、お片づけ相談・お片づけサポートなどの情報やお申込み、お問い合わせはHPからよろしくお願いいたします。

お片づけ相談・お片づけサポートをご希望の方もその都度日程調整いたしますのでご連絡ください。
お申込みフォーム→☆☆☆

  

新しいお片づけサロン@ミヤマ珈琲

●日程…2024年4月25日(木)10:30〜12:00

・場所…ミヤマ珈琲練馬春日町店

・定員…4名 ※お片づけ苦手さん限定

・詳細…☆☆☆

 

新しいベルこども収検4級・5級

★出張こども収検も承っています。

こども収検の詳細→☆☆☆

こども収検希望の方は、リクエスト開催しますので、ご連絡ください。

お申込み→☆☆☆

 

 

Kacce6月号記事(2022年)→☆☆☆

 

※Kacce6月号の画像をクリックするとPDFで読めます。
 
カッセ編集長のトーク動画でも紹介されています。→☆☆☆

 

Kacce12月号記事(2023年)

(P.10.11に掲載されてます)

 

ラブラブ『プレミアムアドバイザー~整理収納アドバイザー50人の生き方・働き』

47番目に掲載されています。➡☆☆☆

画像

 

宝石赤練馬の男女共同参画センターえーる

えーるトップランナーに掲載されました!

えーるトップランナー→☆☆☆

記事→☆☆☆

 

初のインスタライブ

アーカイブ→☆☆☆

友だち追加