一学期終わりました。 | 練馬のお片づけ相談所 K you smile

練馬のお片づけ相談所 K you smile

毎日、笑顔でいたい。おうちの中を片づけて、気持ちよく過ごし、
子供達と過ごす『今』を大事にしたいと思っている整理収納アドバイザーです。
やらなくてはいけないことが山のようにあっても、自分のペースでゆっくり少しずつ進めばいいかなと思ってます。

練馬は2学期制。

 
今日、一学期が終わり終業式でした。
来週月曜日は、始業式。
 
終業式ということは…
 
そう。通知表を持って帰ってきました。
 
{D6564D1D-A7E7-4522-AD01-40433CF5C2D2:01}

長男、中学で初めてもらった通知表。
数字がつくのは初めて。
 
長男も長女もよく頑張りました^_^
 
 
再来年からは三学期制に戻るそうです。
この2学期制、長男が小学1年制の頃からでした。
未だに慣れない…。
 
次男が小学1年に上がるときには、三学期制に戻るので良かったぁ。
 
 
 
次男君、面白い写真。
{FC1799EA-1302-4B04-A8BC-58FC3EA1DE05:01}

友達からお土産でいただきました。