夜勤明け

仮眠を取って朝練帰りの輝ちゃんと合流

おぉ・・・9200化が進んどるぅ〜

その掛かる総額を聞いて唖然・・・(-_-;)

輝ちゃんは妥協を許さない男なのだ!

そして朝練でどこを走ったのか尋ねると

日出〜臼杵〜佐賀関〜大分の100kmほど

冗談半分でもう一周行こうかと誘うと

「良いですよ!」と・・・

うん!輝ちゃんは冗談が通じない男なのだ!( ̄▽ ̄;)

そして聞けば今日は高強度だったらしく

少しでも輝ちゃんが家に近付くように

ひたすらお喋りクソ野郎で・・・

今年初のいつものところ〜( ̄∇ ̄)

そぉーとぉー久しぶりで調べてみると

昨年の12月9日が最後で・・・

1ヶ月以上来ていなかった〜( ̄▽ ̄;)

歳のせいか例年に無く寒さに弱い_| ̄|○

そしてエコーラインを越えて塚原側に下ると

分かりづらいけどかなり残念な光景

メガソーラーの建設が始まってた!(-_-メ)

何だかなぁ〜
こんな事で良いのかなぁ〜
そしてAPUをバビュ〜ン!と下って輝ちゃんとはお別れ( ^_^)/~~~
真っ直ぐお家に帰って温かいお風呂に入ってソファーにゴロリ
目覚めると日没前で・・・
あーあ、終わっちゃった〜 俺の休日

本日の走行距離 84km