夜勤明け

休みだけどTaiちゃんと走りたくて朝別大

そして休みだから真っ暗闇の赤松へ

うん。やっぱりここの勾配はキツい ( ̄▽ ̄;)

そして最後は富士見通りでTaiちゃんがドッカーン!

小さな事からコツコツと・・・

確実に着実に成果が現れて来てると感じた朝

Taiちゃん達とお別れしたらテーマを決めていつものところへ

すると城島の手前でK-juとラッパー510がバビュ〜ン!

私も朝早くから走ってるつもりだけど、上には上がいる( ̄▽ ̄;)

そして到着!いつものところ

残念ながら雲海は拝めず今朝は朝霧

そして時計を見ながら帰宅し

2時間ほどPCと睨めっこ

死ぬほど眠たかった・・・(-_-;)

そしてこのままだと夜まで寝てしまいそうだったから

フライング気味に発射して竜太郎と合流

空は快晴!

お喋りクソ野郎で大分市内を徘徊

すると見覚えのある車が!
外でガヤガヤやってるとお店の中から
おっ!サワディ登場〜( ̄∇ ̄)
ここはボルダリングのお店 『Sunny Side.』

趣味でボルダリングをやってるサワディ
今日はホールドチェンジのお手伝いをしてるらしい
しばらく作業の様子を見ていると・・・
スイスイと壁を登って行き指示された場所へ
指示されたホールドを取り付けて行く・・・
これからは壁は登れるスプリンターと呼ぼう!( ̄▽ ̄;)
営業時間はご覧の通り
タイミングが良いとサワディとボルダリングが出来るかも?!
そして次に向かったのはお昼ご飯
1ヶ月ほど前にオープンしたコチラへ
うん!普通に美味かった〜( ̄∇ ̄)
そして食後は・・・

間も無くオーバーホールを終えるアンカーを見にCOLORSへ
ここでは竜太郎にコーヒーをご馳走になり
悪戦苦闘する柊哉と四苦八苦・・・( ̄▽ ̄;)
こう言うのって・・・
取れた瞬間が堪らない〜( ̄∇ ̄)V
そして日没までミッチリお喋りクソ野郎
何だか楽しかったなぁ〜竜太郎との街中徘徊
これが本来の自転車の楽しみ方なのかもしれない。

本日の走行距離 88km