いってまいりました!Tourbillon Live 2023「20years Since Time Began」二日目!私の大好きな川村ゆみさんはコーラスとして参加されていたのでソロはありませんでしたが、今回も多くの『初めて」を経験することができ、堪能させていただきました。まず前回の記事にて、不理解のため的外れな予想をしてしまったこと。この場にて心より深くお詫び申し上げます。


さて。今回は少し手順を変えてまとめ記事から先にあげさせていただきました。理由は私にTourbillonさんに関する知識がまるでなく、U-NEXTの見逃し配信の確認が必須だからです。なので後ほど、振り返りリポートとして記事を上げたいと想います。


元々の私は本当にインドアで、アニメやゲームを一人で楽しむのが基本スタンスです。リアルにも全く興味がなく、世間がどんなに祭り上げようが、興味のないものは名前すら記憶に残さないことを徹底していました。


そんな私が、まさかゆみさんにハートを鷲掴みにされるとは。慌てて不足している知識を補填しててんやわんや。楽しいけど焦るし慌てるし。悩むし落ち込むし腹立つし。それでも楽しい。知らない土地を歩く度。誰かに助けてもらう度。いやそれだけでなく、日常でも見過ごしていたものを見つける度。私は実感しています。ゆみさんを好きで良かった!生きていてよかった。活きていてよかった。これからも、ゆみさんを追いかけながらどんな発見ができるか。楽しみです!


最後に、ライブ中にゆみさんが見えるように視界をあけてくださった皆様。ありがとうございました。素敵なゆみさんのお姿と、皆様の優しさに瞼が熱くなりました。心より感謝申し上げます。