あづーい!とぼやいていたら。情報きたー!https://twitter.com/ropng_night/status/1678683042045657088?t=BJfvhJk91IguKDMBBY6FsQ&s=19 

 と。見て驚いたのはこれ!ボルテージからリリースされているソーシャルゲーム。六本木サディスティックナイトのコウシキアカウントのツイートなのです。CDアルバム?ライブイベント?ざっくりさらっと書いてるけど、大ニュースではありませんか!


でもこの時点ではまだ何もわからず、追加情報が!

https://twitter.com/ropng_night/status/1679116648899555328?t=RtzXbTQ_bU9J8UFCOJt80Q&s=19 



 駆け込み乗車状態で内容を調べたら。ネットに記事が!

https://www.gamer.ne.jp/news/202307120063/ 

読んでみたら。

あったーーー!


そう!これよこれ!これが知りたかった!今度の新曲はどんな感じになるのか、とても楽しみです!10月11日発売予定で、予約受け付け中です!リンクを張りましたので、よろしければご活用を!


六本木サディスティックナイトは2021年12月22日のキャラクターソングCD第一弾発売を皮切りに音楽関連に力を入れていて、今年の二月にはトークあんどミニライブも実現させてほど。そるごまさか、11月25日ににライブイベントまであるとは!こちらも続報が楽しみです!

秋は寂しくて苦手だけど、ゆみさん絡めば楽しみ!