♥タイトル:PERSONA MUSIC FES 2013 in 日本武道館
♦️発売日:2014年08月27日
♦️レーベル:アニプレックス。
♦️形状:DVD2枚。(トールケース)
♦️曲数:24曲。
♣disk1:16曲。
♣disk2:08曲。
♦️価格:6600円。
♦️説明
2013年08月13日に東京都千代田区の日本武道館にて開催されたPERSONA MUSIC FES 2013 in 日本武道館の模様を収録した映像ソフト。

♦️お宝はこれだ!
♣Disc-1
01. True Story 
02. Mass Destruction 
03. Brand New Days 
05. P3 fes [Live]
06. Burn My Dread -Last Battle- 
07. Beauty of Destiny 
08. key plus words 
11. More Than One Heart 
16. Deep Breath Deep Breath
♣Disc-2
17. キミの記憶
19. Best Friends
20. Burn My Dread 
24. Reach Out To The Truth




♦️感想
1曲目から何とプレミアムな曲が!イントロに乗ってゆみさん達が登場する演出も素敵!言ってしまえば、冒頭からのお宝オンパレードは実に私得なのである。今回のゆみさんのお衣装もかっこいい!1曲目終わってすぐのトークも楽しい!ゆみさん、がっかりどころか大歓迎ですよ。ダイジェスト動画でゆみさん達がTrue Storyを歌われていると知ったから。LIVEのCDや映像ソフトに興味を持つきっかけは、この曲なのである。まあこの辺は、いずれ個人的に語るとしよう。

あら!当時は楽曲の人気投票もしてたのね。次の機会には是非とも参加を!って。ゆみさんの曲はどれも好きすぎて選ぶの時間かかりそう。演奏中にゲームやアニメから名場面を流すだけでなく、大スクリーンにはこんな使い方もあるんだね。等と感心してしまうのは言うまでもない。順位について語るのは流石にネタバレすぎるので、あえて触れずにおこう。

LIVEの良いところは、都度細やかなアレンジがなされそれがLIVE毎に異なると言うこと。この辺についてはCD紹介の方で説明やら感想を書いているのでそちらを読んでくれると有り難い。映像ソフトの良いところは、開催当時は見に行けなかったり行ってもよく見えなかった人も、アーティストさんの姿や舞台演出をとことん楽しめること。実に、いい時代である。

それにしても歌から異世界を作り出せるゆみさんなら、難なく異次元も旅できちゃうだろうな。さて。今回はとことんかっこよすぎて「あの言葉」が叫べんな。定番過ぎて我ながら悔しいが。ここは素直に行くか。

ゆみさん
かっこいい♡

♦️関連記事


♦️戻る