お、終わった。ヒヤヒヤのヤキモキでハラハラドキドキの約二ヶ月が。見ている立場でもこんな感じなのに、関係者さん達は胃が痛かったのではと思えてなりません。え?何の事かって?気になる人は、まず下記をご覧ください。

何はともあれ、目標達成おめでとうございます!


もうね。この二ヶ月の流れを語るなら牛車が亜光速ロケットになって銀河の彼方へ向けて飛んでくみたいな感じでした。新型コロナの変異株がまたもや猛威を振るい悪くなっていく世の中。流石に不安が募ります。


それが企画のアップデートが起爆剤となり少しずつ数値をあげていき、今日などは見ていて面白いくらいにグングン数値をあげていくのですから。これまでの不安を吹っ飛ばすくらい楽しかった!今でもつい、サイトを開いてニコニコしてしまいます。


後は何事もなくプレフェスが開催されることを祈るのみ!とりあえず、推し応援グッズの届く予定とされる3月22まで待つか。と思いつつ公開されたセットリストの一部を見返してみると。

皆様、神曲を引っ提げておられるご様子。知っている曲。知らない曲とありワクワクする。中でもやはり、川村ゆみさんの残り二曲については聴きたいものがあるのと並行して、どんなラインナップが飛び出すか楽しみでもある。

更に読み進めると、未来に向けてまだまだ仕掛けがありそう!免疫力を高め、解禁の時を待とう。

♦️関連記事
♣過去へ

♣未来へ