♥タイトル:PERSONA MUSIC LIVE 2012 
♦️発売日:2012年08月22日
♦️レーベル:アニプレックス。
♦️形状:DVD1枚。CD01枚。(トールケース)
♦️価格:6600円。
♦️説明
2012年04月08日に東京都千代田区の東京国際フォーラムホールAで開催されたPERSONA MUSIC LIVE 2012のライブアルバムである。



♦️詳細データ
◎PERSONA MUSIC LIVE 2012 DVD
◯曲数:29曲。
◯お宝はこれだ!
05,P3 fes
06,key plus words
08,Burn My Dread
09,When The Moon's Reaching Out Stars
10,Time for True Revelation
11,Mass Destruction
16,Found Me
17,Ain't Nobody Can Hold Me Down
18,Beauty Destiny
21,Best Friends
24,Deep Breath Deep Breath
25,We Are One and All
27,キミの記憶






◎PERSONA MUSIC LIVE 2012 BONUS CD
◯曲数:05曲。
◯お宝はこれだ!
02,key plus words
03,Beauty of Destiny








♦️感想
開催直前の会場の雰囲気と、出演者の皆様の笑顔から熱気が伝わる。誰に視線が行ってるかは言わずもがな。それにしてもマヨナカテレビ。私的にはこの異空間は地域も次元も超越してるのね。もっとも、クマが制御しないとダメなんだろうけど。おっと!研究モードになってしまった。

今回は本編にメイキングを挟み込んでいて、一人を追いかけたい私としては嬉しい仕様になっている。全体的に皆さんのファッションに興味があるけど。やっぱりね。

それにしても、ゆみさんを漢字二文字で表すなら「自由」一文字で表すならば「包」が最も相応しいだろう。ここまで見たLIVEを通し、さりげない周囲への気遣いを感じさせつつとにかくトークが自由!ふっと肩の力が抜ける安心感を作り出す。そして曲のイントロと共に我々のアストラル体を引き込む異世界が展開される。そして我々はつかの間、肉体の束縛を外れて自由な旅に出る。

新しいことを知るにつれ、私はゆみさんの更なる魅力に引き込まれていくようだ。あ、やはりここでも叫んでおかねば!
ゆみさん
かわいい!

♦️最後に
スクショは貼ったが、私の反射神経と撮影レベルが不安なのでYouTubeの入口を貼っておく。