72.ケアマネージャーはスーパーヒーロー2 | おばあちゃんと猫(仮)

おばあちゃんと猫(仮)

おばあちゃんと猫の生活。
そして綺麗ごとだけにしない
忖度なしの介護の本音をマンガにしました。


お越し下さいまして
ありがとうございます
デレデレ

現在は93歳
寝た切りおばあちゃん。


漫画は89歳頃の
お話です
ウインク












※おばあちゃんの名前はカズコです。

 訪問診療とはお医者さんが自宅へ診察に来てくれます。




知らずに悩んでいましたが笑い泣き

介護の方法は色々あるんですねウインク

プロがしっかり最適なプランを練ってくれますウインク


3ヶ月入らなかったおばあちゃんがお風呂に入ってくれる音譜音譜音譜

嬉しかったなぁちゅーちゅーちゅー


今日も最後までお付き合い

ありがとうございましたおねがい音譜音譜音譜音譜






最近、ヨメはおばあちゃんのオムツを捨てる時にコチラの商品を1滴、使用済みオムツにたらしてからビニールに入れ外に置いたバケツに捨てています真顔

今のところ格段に悪臭は改善されています真顔真顔真顔

これから暑くなり匂いが気になる季節真顔

さらに効果が感じられるとイイなぁちゅーちゅーちゅー


わたし達もトイレの消臭はスプレーからコチラに変えましたがデレデレ

す、凄いですポーンポーンポーン

効果がポーンポーンポーン

後から誰か入っても、もう安心ですデレデレデレデレデレデレ

持ち歩きにもオススメですウインク

とにかくクチコミ読んでみてくださいラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ