71.ケアマネージャーはスーパーヒーロー | おばあちゃんと猫(仮)

おばあちゃんと猫(仮)

おばあちゃんと猫の生活。
そして綺麗ごとだけにしない
忖度なしの介護の本音をマンガにしました。


お越し下さいまして
ありがとうございます
デレデレ

現在は93歳
寝た切りおばあちゃん。


漫画は89歳頃の
お話です
ウインク










忙しくなった夫に助けてもらう事も出来ずゲローゲローゲロー

孤独な戦いを続けていたヨメゲローゲローゲロー

そこへケアマネさんがやって来て

あれこれと最適な介護サービス計画を作り上げてくれましたポーンポーンポーン

心強い仲間が出来たようで、とても救われたのを覚えていますデレデレデレデレデレデレ


今でも感謝しかありません真顔真顔真顔


今日も最後までお付き合い

ありがとうございましたおねがい音譜音譜音譜音譜




立ち上がり手すり。

移動出来るので玄関の出入りや

車の乗り降りにも使えます。

要介護1の頃には大変重宝した覚えがあります照れ