61.風呂嫌いおばあちゃん美容院に行く | おばあちゃんと猫(仮)

おばあちゃんと猫(仮)

おばあちゃんと猫の生活。
そして綺麗ごとだけにしない
忖度なしの介護の本音をマンガにしました。


お越し下さいまして
ありがとうございますデレデレ

現在は93歳
寝た切りおばあちゃん。

漫画は89歳頃のお話です











夫の兄はよくおばあちゃんに会いに来てくれます。

夫の双子の弟もよく来ます。

おばあちゃんは幸せだなぁといつも思いますデレデレ


ヨメは過去にヘルパーの資格を取るときに研修で同じ研修生の頭を洗ったのですが、その方は頭を洗っていないようでシャンプーしても泡など全く立たなかったです滝汗滝汗滝汗

流して洗って・・・

流して洗って・・・

何度も繰り返しましたニヤニヤ


だから分かります・・・

この時におばあちゃんの頭を洗った美容師さんごめんなさい笑い泣き笑い泣き笑い泣き


何十年か通ってた美容院

ハガキがこなくなりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き