60.お風呂に入りたくないおばあちゃん | おばあちゃんと猫(仮)

おばあちゃんと猫(仮)

おばあちゃんと猫の生活。
そして綺麗ごとだけにしない
忖度なしの介護の本音をマンガにしました。


お越し下さいまして
ありがとうございますデレデレ

現在は93歳
寝た切りおばあちゃん。

漫画は89歳頃のお話です











「認知症になるとお風呂に入らなくなる」

と、後にケアマネさんが言っていました真顔

3ヶ月もお風呂に入らない事自体、正しい判断が出来なくなっている証拠ですねニヤニヤ

でもアラ90って、お風呂に入るのも全力疾走ぐらい大変な事なのかもしれないと思ったりもします真顔

そう思うとそうイライラもしなかったですデレデレ

でも、困るのは困りましたねぇ〜滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗



今日も最後までお付き合い頂きまして
ありがとうございましたおねがいラブラブラブラブラブラブ



今日のオマケ


オヤツが欲しいけど

欲しくない感を演出中


認知機能を高めると言うので飛びついて買いましたてへぺろ
今は孫のお気に入りです!
夜はコレを温めて飲んでいますウインク





朝はこちらの新茶セットラブラブ
ティーバックですがちゃんと新茶で美味しいです♪
美味しい美味しいとおかわりおばあちゃんニヤリ
ティーバック1つで3杯きちんと飲んでます。急須いらずです。