急だったけど、行ってよかった | くすにゃん@合格後に役立つ登録販売者のブログ

くすにゃん@合格後に役立つ登録販売者のブログ

ドラッグストアで医薬品登録販売者として働く中で、このお仕事に必要だと思ったことを書いています。

お客さまや登販さん、人に貢献できる私がモットーです!

どうぞよろしくお願い致します^._.^



今日は朝からおばとの買い物を終えて、

その後に急遽、会社の研修に

出席することになりました。


なので、予定していたことが全く

できませんでした💦


なにごとも余裕を持ってが

大事ですね😭


研修は先程終わり、

その後、通常の遅番勤もあったため、

今日はとても忙しい1日でした💦


そのためブログの更新も

遅くなりました。


ただ、今日の研修で、

新しいことに挑戦できる

可能性が出てきました✨️


まだ可能性の段階ですが、

挑戦できるように頑張ります💪



自己紹介!