2023年は… | みんなでなろう!プロの医薬品登録販売者

みんなでなろう!プロの医薬品登録販売者

ドラッグストアで医薬品登録販売者として働く中で、このお仕事に必要だと思ったことを書いています。

お客さまや登販さん、人に貢献できる私がモットーです!

どうぞよろしくお願い致します^._.^




喪中につき新年のご挨拶を

失礼させていただきます。

本年もよろしくお願いいたします。


【2023年を

どんな一年にしていくのか!】


❣️目の前の人の役に立つ❣️


私を信じて、

周りの人のより良くを

とことん考える私で

人を応援して、

みんなで人生の本当の喜びを

手に入れます!


そのためには、人も物事も自分も

よく観ることが大切だと思い、

2023年の一文字の漢字を

『観』にしました。


また、今年も

チャレンジの年とします。

今までしてきたことも

続けながら、新しいことも

必要であれば

どんどんチャレンジします‼️


ここまで書いていて、

『観る=振り返る』となり、

観ることは

とても大切なことだと

腑に落ちました。


観て、実行して、

観て(振り返り)を

繰り返しながら

実現力を強化して

いきたいと思います。


みなさんの

今年の一文字漢字は

決まりましたか?