2022年大変お世話になりました❣️ | みんなでなろう!プロの医薬品登録販売者

みんなでなろう!プロの医薬品登録販売者

ドラッグストアで医薬品登録販売者として働く中で、このお仕事に必要だと思ったことを書いています。

お客さまや登販さん、人に貢献できる私がモットーです!

どうぞよろしくお願い致します^._.^



キャンペーン詳細を見る

 

みんなの投稿を見る

 

今日は大晦日、

そしてもうすぐ2022年も終わりですね。

みなさんはどんな2022年でしたか?


私の今年の漢字一文字は「繋」で、

まさにいろいろなところで

「繋」を感じた一年でした。


KKS協会の認定講師を

目指し活動することを子供たちや

職場の方々から応援してもらえて、

家族、職場ともに

繋がりを強く感じました。


そして、KKS主催のオフ会に

参加(広島、博多、甲府、

横浜、東京、仙台)して、

新しい登販さんとの出会いを

作ることもできました。


さらに認定講師としては

アメブロ以外にも

メルマガ配信を開始したり、

Instagramにも挑戦しました。


何よりSNSで知り合った

登販さんとはオンラインでの

『集いの会』を開催したことで、

さらに繋がりを強く感じることが

できました。


まだまだあります、

友人とは今まで以上に

本音を話せたことと、

私の成長を心から喜んでくれた

ことが嬉しかったです。


そして、プライベートでは

メンタルワークを受講するために

沖縄と名古屋にも

行くことができました。

その体験から以前より自分を

信じることができました。


思い返すと今年は

「繋」「動」「挑」

そして「感」の一年でした。


それぞれの繋がりを多く、

強くしたいと率先的に動いた結果、

今までできなかったことにも

挑戦できました。


挑戦したことは

うまくいったことも、

いかなかったこともありますが、

どちらにしても、

そこから新たな学びを

得ることができましたので、

感謝しかありません。


改めて振り返ってもると

頑張った、とっても楽しい

一年でした😊

2022年に学んだこと

経験したことを生かして

2023年はさらに周りの方々に

貢献できる私でいたいと思います❣️


今年一年間、本当にお世話になりました。

みなさまどうか

良いお年をお迎えください。

そして、2023年も

どうぞよろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️