チームミィーティング① | みんなでなろう!プロの医薬品登録販売者

みんなでなろう!プロの医薬品登録販売者

ドラッグストアで医薬品登録販売者として働く中で、このお仕事に必要だと思ったことを書いています。

お客さまや登販さん、人に貢献できる私がモットーです!

どうぞよろしくお願い致します^._.^



昨日は、KKS認定講師の

チームミィーティングがありました。


それぞれが挑戦してきたことを

シェアすることで、共感したり、

新たな発見があったりと

とても有意義な時間を

過ごすことができました❣️


仲間の考えや想いを深く知ることで、

さらに応援したい気持ちが

湧いてきました‼️

今後も一緒に走りたいと思います。


私は7月から配信を始めたメルマガの

登録者数を3ヶ月間で

50人にするという挑戦をしました。


その結果、、、


残念ながら、3ヶ月間の

9月末には届きませんでしたが、

その3日後に達成することが

できました㊗️🎉🎉


多くの方にご登録いただき、

本当に嬉しいです。

正直、できるなんて

思ってもいませんでした。


本当に感謝の気持ちで

いっぱいです😂

ありがとうございました😊


今後もみなさんのお役に立てるよう

全力で取り組みます❗️


さらに11月にはzoomで

「登録販売者のつどいの広場」を

開催する予定です!


また、今回からzoomだけではなく

リアルにお会いできる

「カフェ勉強会」(仮)

としても開催したいと考えています。


ただ今、構想中のため、

決まり次第、お知らせいたします!

少々、お持ちくださいね〜☺️