愛用しているもの | くすにゃん@合格後に役立つ登録販売者のブログ

くすにゃん@合格後に役立つ登録販売者のブログ

ドラッグストアで医薬品登録販売者として働く中で、このお仕事に必要だと思ったことを書いています。

お客さまや登販さん、人に貢献できる私がモットーです!

どうぞよろしくお願い致します^._.^



いつも自宅では、このふた付きの

タンブラーを愛用しています。


じつはこのタンブラー私にとって

メリットとデメリットが

あるんですよ~💦


まずはメリットから…

なんと言ってもふたが付いているので、

倒れてもこぼれにくい❣️

そして、洗いやすい❣️


そして、残念なことに

デメリットもあります。


それは…💦

見ないで飲むと

穴のあいている部分が

づれていまい、

こぼしてしまいます💦


ちゃんと確認して飲めば

良いもののついつい見ないで

飲んでしまいます🙈⤵️


そのため、洋服にシミが付いて〜

悲しい結果をむかえます。


これはカフェでも、

やってしまったことがあります。


このデメリットはについては、

私が悪いわけで、決してタンブラーの

せいではありません。


そこを何とかならないものかと

考えていた時に救世主が‼️


「ストロー使えばいいじゃん」


子供のそのひと言に

私は救われました☺️


そして今ではこうして、
快適に使っていま~す😊😊😊

ここまでま書いてきて
気がつきました💦

単に私がドジなだけの
話だったなぁ~と

そんなドジな話を最後まで読んで
いただきまして、
ありがとうございました😅