おんざま★ | ☆くりりずむ☆(カナデビト・クリさんのハチャメチャ大冒険 )

☆くりりずむ☆(カナデビト・クリさんのハチャメチャ大冒険 )

オラの人生、四苦八苦★ - Stay hungry, stay foolish. -

おんざます。

栗ざます。

朝方はなんだか寒いですなぁ(つд`)

窓を開けっ放しで

寝てたら寒さで目が覚めました(笑)

秋の気配をひそひそと

感じております。

さてさて、昇進しない

すんももちゃんを後目に

ブログねーたー

いってみよう。

やってみよう。


プラス思考?マイナス思考?
ブログネタ:プラス思考?マイナス思考? 参加中


アタクシ断然、

プラス思考でございます。

ポジティブポジティブ♪

そりゃ人間ですから、

誰だって失敗して

落ち込むこともあります。

でもね。

落ち込むだけでは何も変わりません。

ただのプラス思考ってなだけでも

同じく何も変わりません。

大事なのは、次につなげる事。

前に進むためには

失敗を振り返り、

なぜいけなかったのか?

どうしてそのように物事が

進んだのか?

自分の中で答えを探して

同じ失敗を繰り返さない方法を

見つけ出すことです。

その過程では、さらに

新しい失敗や成功があるでしょう。

成功は自分の知識として蓄え、

失敗したらなぜ?を繰り返して

次につなげる。

この繰り返しが成長なのかな。

失敗なくして成功は語れません。

努力なくして天才は生まれません。

と。

テーマがだいぶ

反れてしまいましたが

要はポジティブシンキング。

常にプラスに考えていれば

自然と良い方向に進むと。

さすれば道場六三郎…





(´_ゝ`)

まちがい。

さすれば道は開かれようヽ(´ー`)ノ





長くなりましたが

本日もポジティブポジティブ♪

がんばりましょー!

とろで衣替えって

いつからでしたっけ?

by くりりずむ