おはこんにちは★ | ☆くりりずむ☆(カナデビト・クリさんのハチャメチャ大冒険 )

☆くりりずむ☆(カナデビト・クリさんのハチャメチャ大冒険 )

オラの人生、四苦八苦★ - Stay hungry, stay foolish. -

☆日刊 くりりずむ(ギタリスト、クリさんのハチャメチャ大冒険 )-20090921152342.jpg

おはよーごんざれす。

ぼくアルパカて・・・ボクは栗です 笑

連休あけ。

今日もいい天気ではじまりました。

ってすでに木曜日。。。

早っ!!

あと一週間もすれば10月。

早い早い。あーはやい。

連休中はプチ旅行に

出かけていたため更新が

いそいそしてましたが

写メをたくさん撮ってきましたので

ちょっと落ち着いたところで

また旅行記でも書こうかなぁと

思っております( ´艸`)



ではでは。

今日もHappyにいきましょーZE☆

by くりりずむ