久々のピグ堪能★ | ☆くりりずむ☆(カナデビト・クリさんのハチャメチャ大冒険 )

☆くりりずむ☆(カナデビト・クリさんのハチャメチャ大冒険 )

オラの人生、四苦八苦★ - Stay hungry, stay foolish. -

先ほど7月からログインしていない

ピグをやりましたー♪

☆日刊 くりりずむ(ギタリスト、クリさんのハチャメチャ大冒険 )-未設定

アメちゃんがこんなに溜まってるYOΣ(゚д゚;)

みなさま、いつも

「きたよ」してくれてありがとう('-^*)/

返せなくてごめんなさい!!



ディスコができてたので

早速いって踊ってきました。

パーリラァ~おおいえぇ~♪

人多いなぁ・・・。

と思ったら学生さんは夏休みか(・∀・)

☆日刊 くりりずむ(ギタリスト、クリさんのハチャメチャ大冒険 )-未設定

部屋に戻ると・・・。

☆日刊 くりりずむ(ギタリスト、クリさんのハチャメチャ大冒険 )-未設定

偶然にも。

金魚と髪型が

おソロな方とお話ししましてー

☆日刊 くりりずむ(ギタリスト、クリさんのハチャメチャ大冒険 )-未設定

遊びにいき。ついつい。

整形までしてしまいました 笑

☆日刊 くりりずむ(ギタリスト、クリさんのハチャメチャ大冒険 )-未設定

ボクたち、ソーセージです。

あ、ほくろの位置。

逆だった 笑

さてさて、いまから

打ち合わせ&リハに向かいます☆

来週はライブだーо(ж>▽<)y ☆

がんがるぞー!!

☆日刊 くりりずむ(ギタリスト、クリさんのハチャメチャ大冒険 )-knon_s1127.gif

by でこりずむ