おはよー★ | ☆くりりずむ☆(カナデビト・クリさんのハチャメチャ大冒険 )

☆くりりずむ☆(カナデビト・クリさんのハチャメチャ大冒険 )

オラの人生、四苦八苦★ - Stay hungry, stay foolish. -

ございマルコフ( ´艸`)

昨日は早めに寝ようと

思ったのですが

蒸し暑くて寝れず(*´д`*)

結局、寝たのは1時くらいでした。

まぁ、無意識にクーラーつけてましたが(笑)

おかげで喉がイガイガしてますΨ(`◇´)Ψ

みんなも気をつけてください☆

では、本日のお題いってみます!

片付け好き? ブログネタ:片付け好き? 参加中

どちらかというと

片付けは好きだす。

けれども、bat also***

なかなかモノが捨てられません(つд`)

使わないとわかっていても

とっておいてしまうんだなぁ。。

ビシッと捨てれる人になりたい(笑)

少々お題からずれましたが、

今日も1日、元気にゴーゴゴー( ・∀・)つ

by くりりずむ