ネツノタイヤ★ | ☆くりりずむ☆(カナデビト・クリさんのハチャメチャ大冒険 )

☆くりりずむ☆(カナデビト・クリさんのハチャメチャ大冒険 )

オラの人生、四苦八苦★ - Stay hungry, stay foolish. -

帰宅したであります!!

栗です。



上野では大きな

キャリーケースを購入してきました( ̄▽+ ̄*)

明後日、使うんだもんねー。

突然ですが。

アタクシ夜行バスで帰省します(・∀・)

スリランカ(しぞーか)の皆の衆!


の み に さ そ え


あと、

先ほど日記に書いた

ゴマダラカミキリは

ゴマダレかけて、

美味しくいただきましたΣ(゚д゚;)

・・・

ウソです。

ちゃんと外に返してあげましたよー♪

ちゃんと夏、乗り越えるんだぞー。



そうそう、去年、おととし。

ウチにはクワガタのクワコがきたんだよねー。

アイツら。

元気でやってるかなぁ?



一年って早い、本当に早い。

もっと、日々の瞬間を大切にしていかないとなぁ。

と思う熱帯夜。




最近、読みやすい文章を勉強中の

by くりりずむ