夏の恐怖体験をば★ | ☆くりりずむ☆(カナデビト・クリさんのハチャメチャ大冒険 )

☆くりりずむ☆(カナデビト・クリさんのハチャメチャ大冒険 )

オラの人生、四苦八苦★ - Stay hungry, stay foolish. -

これは本当にあった話です。

怖い話しが嫌いな方は

ここで引き返すことをおスルメします。

おスメルします。

あれ?まぁ、聞いていってくださいな(・∀・)



それは蒸し暑い昨日の夜のことでした。

立っているだけでじんわりと汗が吹き出す室内。

ボクは窓を全開でギター片手に

ヘッドフォンして作曲していました。



作業がひと段落して少し休んでいると



ガタン。



何やら奥のほうで物音が



宅急便でも届いたか?と思い、

玄関をみましたが

・・・誰もいません。

ボクはおかしいなぁ?

と思いながらも、少し用心しながら

また戻って作業の続きをしていました。




しばらくすると・・・




ドン




ドン



と何かがぶつかるような物音がします。

ちょいと怖いなー。

と、おもいつつも無視して作業を続行。

ここでアタクシ

ちょっとビビってきてます

さらに作業を進めていると



今度は



トン…。

来た。

肩に重みが。。。

(゜Д゜;≡;゜Д゜)

!!

霊感が全くないボクが

感じるほどですから

こりゃスルーできません。。。

男ならここで勝負!

横にいる得体の知れないモノに

ニッコリスマイルをして

見・過・ご・し・てもらおう。

そうだ!それしかない!!と

横を振り向いたその時。



























☆日刊 くりりずむ(ギタリスト、クリさんのハチャメチャ大冒険 )-20090728214141.jpg



( ´∀`)

はい?





そう。正体はコイツー。

ゴマダラカミキリちゃんでしたー(笑)

☆日刊 くりりずむ(ギタリスト、クリさんのハチャメチャ大冒険 )-20090728213716.jpg

捕獲っ(・∀・)

きっと室内の光に導かれて

来たんですね。

いやー、まいったまいった。

物音はすべて

コイツが

ブンブン

飛び回って

壁に当たってた

みたいです。



いや、でも本気で

ビビッタヨ。

てっきりU-RAYさんかと。。。

でも。

実態があってよかったヽ(´ー`)ノ


そんなボクの。

夏の恐怖体験でしたー。

今から上野に行ってきます('-^*)/

ばいっ!

by クリステファン