正義の味方が・・・★ | ☆くりりずむ☆(カナデビト・クリさんのハチャメチャ大冒険 )

☆くりりずむ☆(カナデビト・クリさんのハチャメチャ大冒険 )

オラの人生、四苦八苦★ - Stay hungry, stay foolish. -

おはよーございまふ、

3日連続で・・・

電気つけっぱなしで寝てしまった(ノ_-。)

ごめんよ、おっかさん。

さきほど起きました。

寝起き早々、チャーハン食べてます 笑

おかげで口内炎が4つ。

同時にできましたヽ(;´ω`)ノ



最近、気になっていること。

12月に公開されるウルトラマンの映画なんですが。

http://wwws.warnerbros.co.jp/ultra-legend/

☆日刊 くりりずむ(ギタリスト、クリさんのハチャメチャ大冒険 )

ウルトラマンが・・・。

悪の権化にΣ(゚д゚;)

そんなバナナーーーー((((((ノ゚⊿゚)ノ

しかし、悪そうな顔してるワ( ̄▽+ ̄*)



ウルトラ一族 でありながら、

暗黒の世界に魂を奪われ、

数万年前に ウルトラマンキング (王様)によって

牢獄に閉じ込められていた ウルトラマンベリアル 。

彼が脱走するところから物語が始まるようです。

「ティガ」以降のウルトラマンを知らないボクですが。

ちょいと興味ありますので

ちびっこに混じって劇場に行くかも。。。

知れません 笑

今日は夜からレコーディング予定なので

それまではのんびりします★

Happy saturday♪

あ、ピグまた・・・整形しました 笑

by くりりずむ