質問に答えました2★ | ☆くりりずむ☆(カナデビト・クリさんのハチャメチャ大冒険 )

☆くりりずむ☆(カナデビト・クリさんのハチャメチャ大冒険 )

オラの人生、四苦八苦★ - Stay hungry, stay foolish. -

お待たせーいたしました!

あ、待ってませんか(゜д゜;)

以前募集した、

ボクに聞いてみたい質問

ベスト100!

・・・ですが、100も質問が

きませんでしたので 笑

そろそろお答えしようと思いますヽ(;´ω`)ノ

では、さらら~っと

いってみよう。はい!!




Q1:得意料理は何?

「白身魚のポワレと大葉のジェノベーゼ」

とかいったら、カッコイイのですが

無理ぽです 笑

でも、たいていの料理ならできますケド♪

麻婆豆腐が一番・・・得意かしぃ 笑




Q2:ギターは何歳から弾き始めたの?

中学2年のときの音楽の授業なので

もうかれこれ、●年が経ちます( ̄▽+ ̄*)

当初は、JロックバンドやV系の

コピーバンドをやってました。

そっから洋楽ロック、メタル、エモに入って、

クラブミュージック・HIPHOPとか聞くようになって、

クラッシク・ジャズもよくきいてたなぁ。

あーなつかしい。




Q3:くりさんわ彼女トカいるんでおまふか!?(°∇°;)!?

あー、やっぱり気になっちゃうわけですね(・∀・)

答えは・・・。

「いますよ、いっぱい。」

って答えると。

なんかイケナそ~な気がするので

あえてノーコメントで( ̄▽+ ̄*)




Q4:何歳ですかァ~?

これもよく聞かれる質問なのですが、

規制がかかってまして

公表できないのです。

すいませんm(_ _ )m

でも、「36歳」です (゚∀゚*)ノ

見えますか| 壁 |д・)?




Q5:くりさんにとって、音楽とは?

まともな質問ありがとうございます(´∀`)

うーん、難しい質問ですが、

「音楽」=「自分を形成する全て」

でしょうか。

音楽は人生のなかで

切っても切れない、

かけがえのないモノです。

たくさんの音楽を聴いて、

インスピレーションを受けて

自分のやっている音楽、

表現したものをいろんな人が

共感してくれることが

ボクの生きがい、チカラの源になってます。




Q6:憧れの芸能人は誰ですか?

憧れというか、

会ってみたい芸能人は

ビートたけしさん、

ダウンタウンの松ちゃん

です。

お笑いもできて、頭もキレる。

それでいて飾らないところ。

ステキです。



Q7:寝るときはパジャマ派? スウェット派?

えっと。   裸俗です。


※嘘です・・・ごまんなさいo(_ _*)o




以上!!

締めくくりが若干おかしいですが。

こんな感じデース♪

また第3回目、やるので

ドシドシ質問くだはい('-^*)/

では、ドロン!!

by くりりずむ