月曜日は仕切りなおしで東京1Rからアホバカよ | 男はアナが好き、女はカタイのが好き(競馬のブログです)

月曜日は仕切りなおしで東京1Rからアホバカよ

今日も行きますアホバカ競馬
アホバカは地球を救う?(日テレは救わないけど)


東京新聞杯は残念ながら来週になってしまったので、仕切り直しで今日の東京をば。


【東京1R】

多分当たりません(笑)

1枠

1 ットギブソン
2 スコイサーファー

頭文字「ニド」が1枠の白い帽子に入ったなら狙わずにはいられません。
弱音白米さんは恐らく「クリープの方が好き」なんてツッコミを入れて
来ると思いますが・・・(^_^;)

8枠の頭文字「ジュ」の接触も異常で、ジュジュと来るなら当然10番も狙わずにはいられない。

また、文字の重なりや2頭出しが多いことからその辺を狙って・・・


結論)

枠連 1-2.3.4.8


もし、このレースで来ないようなら同じ1枠で関連性のある
東京10Rの1枠1番マドリードカフェを狙ってみたい(笑)