男はアナが好き、女はカタイのが好き(競馬のブログです)

b3d919c7


Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

引っ越ししています

古くから御覧頂いていた方には大変ご迷惑をお掛けしました。

実は、事情がありまして、今年の春から引っ越しをしておりました。
引越し先はこちら

http://saikyokeiba.com/?cat=4

宜しければ、お越しください。
今週は、12年連続稼働中のあの特別レースがあります。
引越し祝いをお届け出来るかも!?


スプリングSは昔懐かしいあの歌手で・・・

今日も行きますアホバカ競馬
アホバカは地球を救う?(日テレは救わないけど)


【中山11R スプリングS (GII)】


アジアエクスプレスが人気になりそうですが、アジアではなく、世界的に有名なこの人の方がスケールはでかいです。





そう、5番モーリスと来てピンとくるのがモーリス・ホワイト。学生時代に死ぬほど聞いたアース・ウィンド・アンド・ファイアーのメインボーカルですね。上の曲も昔Sonyのなんだかの宣伝で使われて涙した人も多かったのでは?


と言うことで、モーリス→アース→水金地火木土・・・でアース(地球)は3番目ということもええでんなぁ。
加えて、ホワイトなら1枠でしょう。サクラエー(A)ルも1枠にふさわしい馬名。


結論)

馬連・ワイド1-5

押さえで枠連1-3


どうでしょうか・・・

中京11RファルコンSは、ひょっとしてサイン馬?

今日も行きますアホバカ競馬
アホバカは地球を救う?(日テレは救わないけど)

【中京11R ファルコンS (GIII)】

まず、ファルコンといえば、隼。
今日の吉田隼人が乗る番号は、1,5,9,11
これを大切に。

そして、ひょっとしてサイン馬なのかもしれないのが、

1 テイエムキュウコ

キュウコー→9個と考えれば、同馬より9個隣が馬券になるかも。

18頭立てにつき、1番の9個隣は正逆同じ馬になりました。

◎10 マキャヴィティ

クッキーのような名前なので、末が甘いこともあると考え


結論)

複勝10 50万(笑)


フラワーCは、みぽりん馬券?

今日も行きますアホバカ競馬
アホバカは地球を救う?(日テレは救わないけど)


【中山11R フラワーC(GIII)】

今週も女の子の戦い。1枠縦にを見たら頭文字「ミホ」

1 スウインストン
2 クラニミサ


別にファンではなかったけど、真っ先に思いついたのがこの人




中山で行われる重賞なら、ミホ=美浦って事も考えられるけど、ミポリンでいいんじゃない?

でも、困ったことが・・・。彼女代表曲って無い(^_^;)
結局競馬ならこれかなと思ったのが、♫ツイてるねノッてるね♫
個人的にも先週レース番号間違えて運良く的中したこともあるしね(笑)


◎ 6 ニシノアカツキ

複勝100万(笑)



今日は女の戦いなので・・・

今日も行きますアホバカ競馬
アホバカは地球を救う?(日テレは救わないけど)


【阪神11R 報知杯フィリーズレビュー(GII)】


東西重賞共に女の戦い。でも、こちらはうら若き乙女(ロリ?)ですね。
本来は汚れを知らないはずなのに、最近の若い子は・・・(^_^;)
と言うことでこんなサンドイッチがあれば見過ごすわけには行きません。


1 ベルカント

4 アキノクリンチ


カントは英語で女性器のこと(^_^;)
4番にもクリとくればその間に挟まれた2頭が自然とクローズアップされます。


◎ 2 ダンスアミーガ
◎ 3 マイネヴァリエンテ


相手は7枠2頭の外人同居枠

13 リアルヴィーナス
14 エスメラルディー

「ィー」の接触も、い~ですな(笑)

結論)

ワイド 2・3-13.14


ダメか・・・

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>