ニコ生見てくださったみなさんっドキドキ

書き込みで夢衣の名前とか
応援コメントくれたみなさんドキドキ

ありがとうございましたーラブラブ!キスマーク
photo:01



あっ…

photo:02



BUSU!!!!!!


TAKE2。
photo:03


いぇーいチョキ


本日、
初めて『親不孝ベイベー』のPVが
フルで公開されたわけですが。

フフフ…



恵比寿マスカッツ5期生栗山夢衣、


初めて



ソロパートいただきましたぁぁぁぁぁあああぁぁぁっしょぼんラブラブ

photo:07


※撮影:遥さん



2番のBメロ

『走った汗が』
が、私の記念すべき初ソロパートでございます。



もうね。ほんとね。



幸せですよ、わたし。




レコーディング前の収録で
愛ちゃんに
『今回夢衣ちゃんソロパートあったよーニコニコ

って言われて初めて知って。



あいりちゃんなんて、

『夢衣ちゃんがソロパート歌うの誰がソロパート歌うより嬉しかった得意げ

って言ってくれました。


あいかちゃんも遥さんも
今回初めてソロパートがあったので、

3人でハイタッチしたりしてパーラブラブ


でも実際レコーディングするまでは
半信半疑で、

レコーディング中にもし他のコに変更になったら…


なんて考えたりもしてました。




だから音源が出来上がったのを聞いた時は
本当に嬉しかったです。


この大事な大事な初ソロパート

今週末
zepp東京という
素晴らしいライブハウスで

お披露目になります。


是非夢衣の『走った汗が』
聞きにきてください。



そして。


カップリング曲
九九ダンスのPVも初公開されました!!
photo:04


どうも、永作あいりwith丸の内パッパラガールズです。

photo:05



この曲でもソロパートがあるんです。



私の人生で2言目のソロパート。



歌詞は













『先は見えない アイドル街道』

photo:08




先は


見えない



アイドル街道






orz




〇oむぃぴょωvV(・''●)


【お知らせ】


相方美月あかり
トークライブ&ちょっとオフ会的なイベントやりますラブラブ

photo:07

2012/7/14(土)19:30スタートアップ


この日の為だけの企画映像を流したり、

今まで言えなかった相方の暴露トークなどなど

盛りだくさんですードキドキ


そしてみなさんから、
ふたりにやってほしいことを募集します音譜


こちらのメールアドレスまでお願いしますひらめき電球
K子メールuretaicreamy@gmail.com
ハンドルネームも書いてねニコニコ
あなたの企画が採用されるかも!?
例:わんこそばにチャレンジしてほしい
例:全身タイツで渋谷を全力疾走してほしい