ハート7/14のイベントハート

栗山夢衣オフィシャルブログ「くりぃむ白書」Powered by Ameba
【今すぐ売れたい~緊急ファンミーティング~】
の詳細、追加です。

前売り予約は
で受け付けます!

(メールでの受け付けは終了しました)

★予約特典あり。

■会場 LEFKADA
┗〒160-0022 新宿区新宿5-12-4 リーレ新宿ビルB1

JR「新宿」駅下車 東口から徒歩15分

地下鉄丸ノ内線、副都心線、都営新宿線
「新宿三丁目」駅下車 [C7]出口から徒歩5分

都営地下鉄大江戸線、地下鉄副都心線
「東新宿」駅下車 [A1,A2]出口から徒歩8分

都営バス「日清食品前」下車 徒歩5分


かっこLIVEには行けないけど、
ふたりにやってほしいこと考えたよにこちャンかっこ
という方もどしどしご応募ください。

採用された方には粗品贈呈





今日は6/17 ZEPPのリハですニコニコ
photo:02


ぺ部集合ラブラブ

ぺ部にDVDくれた方~アップ
ありがとうございましたラブラブ


今日は久々に

photo:03

現場のお弁当ガッツリ完食しちゃいました音譜

消費するためにも
めーいっぱい踊りまーすチョキ



そして本日は

RADIOもおねだりマスカット

に栗山夢衣初出演ですびっくり(右)


25:00~Interfm聴いてくださいねハート



そして


26:20~おねだりマスカットSP!第36


お見逃しなくっ♥akn♥

〇oむぃぴょωvV(・''●)



栗山夢衣オフィシャルブログ「くりぃむ白書」Powered by Ameba

【お知らせ】


相方美月あかり
トークライブ&ちょっとオフ会的なイベントやりますラブラブ
栗山夢衣オフィシャルブログ「くりぃむ白書」Powered by Ameba
2012/7/14(土)19:30スタートアップ

この日の為だけの企画映像を流したり、
今まで言えなかった相方の暴露トークなどなど

盛りだくさんですードキドキ


そしてみなさんから、
ふたりにやってほしいことを募集します音譜

こちらのメールアドレスまでお願いしますひらめき電球
K子メールuretaicreamy@gmail.com

ハンドルネームも書いてねニコニコ


あなたの企画が採用されるかも!?


例:わんこそばにチャレンジしてほしい
例:全身タイツで渋谷を全力疾走してほしい