こんにちはニコニコ晴れ

昨日はblogめっっっちゃ短くて
ごめんなさいあせる

実は…
こんなことしてました。

キラキラBeforeキラキラ
栗山夢衣オフィシャルブログ「くりぃむ白書」Powered by Ameba-110404_22105511.jpg
キラキラAfterキラキラ
栗山夢衣オフィシャルブログ「くりぃむ白書」Powered by Ameba-110404_2327581.jpg


実は・・・
『淳の休日』 に参加してましたビックリマーク

※淳の休日とは…
ロンブー淳さんがTwitterなどを使って
毎回いろんな呼びかけ企画をやっているものです。
詳しくはコチラ をご覧ください。





そんな『淳の休日』との出会いは
去年の9月でした。

ドラえもん実写版ドラえもんオーディションドラミ

とゆう、
どう考えても面白すぎる企画に参加したくて
あかりコピーライトを誘いましたドキドキ




ふたりのなりきりっぷりはコチラ ドラえもん






当日、結局夢衣はオーディションの時間に
別の仕事で間に合わなかったのですが

あかりコピーライトは見事しずかコピーライト役を
GETしましたしずかちゃんハート


それからいろんな企画をやっていたのですが
今回やっとふたりの予定が合ったのでしたUTAUTA


今回の呼びかけ企画は
いろんな動物に変身してただ集まる企画です。




場所が当日夜まで未発表だったため
新宿の
カラオケボックス内にて
変身メイクハートハート


こんな感じになりました音符

栗山夢衣オフィシャルブログ「くりぃむ白書」Powered by Ameba-110404_2316421.jpg
まだなんの動物かは
わからないですかね?





場所がお台場と解り
このまま移動。
栗山夢衣オフィシャルブログ「くりぃむ白書」Powered by Ameba-110404_2333291.jpg




仕上がったくりぃみ~は
コチラビックリマークビックリマークビックリマーク

栗山夢衣オフィシャルブログ「くりぃむ白書」Powered by Ameba-110405_0024531.jpg
ドキドキうさぎとカメ~ドキドキ





夢衣は背中に亀甲するとゆう
新技を完成させましたw
栗山夢衣オフィシャルブログ「くりぃむ白書」Powered by Ameba-110405_0028241.jpg




ナイトサファリはたくさーん動物が集まって
楽しく終わりましたドキドキ





最後に淳さんとうさぎとカメカメラ
栗山夢衣オフィシャルブログ「くりぃむ白書」Powered by Ameba
フジテレビで生放送されていたのですが
私たちに気付いた人は
さすがにいないでしょうw







ちなみに優勝はキリンさんでしたカメラ
栗山夢衣オフィシャルブログ「くりぃむ白書」Powered by Ameba-110405_0006131.jpg
クオリティー高すぎるw












クローバーおまけクローバー

実はあかりコピーライトはうさぎの中に豹
夢衣はカメの中に虎を着ていて

あかりコピーライトは本番中に
変身したのですが
夢衣は寒さで断念しました。




幻の虎はコチラカメラ
栗山夢衣オフィシャルブログ「くりぃむ白書」Powered by Ameba-110405_0249341.jpg
顔はカメのままだからより怖いですねw






くりぃみ~の休日は
楽しく楽しく終わりましたハートハート

淳さん、スタッフさん
集まっていたみなさん
お疲れ様でしたひらめき電球







クローバーおまけ2クローバー
盛り上がるふたりの動画。

(((゜д゜;)))





補足キラキラ

くりぃみ~とは

栗山のくりと
美月のみ~で

『栗山ですキラキラ
美月ですキラキラ
ふたり合わせてくりぃみ~ですキラキラ

ってゆう自己紹介を
あかりコピーライトが作ってくれたのですドキドキドキドキ




くりぃみ~って響き
アイドルっぽくて
可愛すぎますな(〃ω〃)


〇oむぃぴょωvV(・''●)