昨日blogに書いた

ドキドキ実写版ドラえもんオーディションドキドキ


参加したあかりコピーライト
しっかりちゃっかり
しずかコピーライト役をGETしていましたw




やっぱり夢衣も
のび太役やりたかったのでニコニコ


ここでやりますw






ひらめき電球午前3時…

仕事が終わり、
帰り支度をしながら
大好きな彼女に連絡手紙

まだ起きて待ってくれていた
彼女の元へ急いでむかうハート

俺は、野比のび太(22)

彼女の名前は
源しずか(22)


部屋に入ると
いきなり僕に携帯のカメラをむける携帯
可愛いやつだニコニコ

栗山夢衣オフィシャルブログ「くりぃむ白書」Powered by Ameba



しずかは部屋着姿だったので
私服に着替えてもらったグッド!

栗山夢衣オフィシャルブログ「くりぃむ白書」Powered by Ameba



やっぱりこの服が
いちばん似合ってるビックリマーク
可愛いハート






最近俺は、
髪型が決まらない…。

栗山夢衣オフィシャルブログ「くりぃむ白書」Powered by Ameba



そんな僕としずかの
2shotカメラ


見たいだろ?
見せてやるよパー





栗山夢衣オフィシャルブログ「くりぃむ白書」Powered by Ameba



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

いかがでしたか?w
のび太くん、22歳になって
ワイルドになりましたビックリマーク

しかし見た目はあのまんまキラキラ(笑)



楽しんでいただけてたら
幸ですラブラブ!

栗山夢衣オフィシャルブログ「くりぃむ白書」Powered by Ameba


〇oむぃぴょωvV(・''●)